メモ

またおやすみコールなしですか゚・(ノД`)・゚・

仕事がらみのヒトと久しぶりに会って飲み行って、0時半頃帰宅。
久しぶりに会ったので同期の話も含めてお互いの近況と、あとはくだらない話。
若いうちは思いっきり遊んで、そこそこで結婚して、子供もすくすく育って…
って、すごくいいなって思う。(勿論仕事はバリバリと(`・ω・´)シャキーン
人生をとっても楽しんでて、幸せそう。
あと、久しぶりに思いっきりのろけ話ができた気がするし、聞いてもらってスッキリ。
また会う時はいい報告ができる様、これからもあの人といい付き合いをしていけたらいいなって思う。
ところで、
またおやすみコールなしみたい。(しかもメールもorz
 「今日はお仕事どうだった?怪我しなかった?」
って聞いてないよぅ。
私の帰りが遅かったんだから仕方ないけど…、声聞きたかった、寂しいなぁ(´・ω・`)ショボーン

MUSICAL BATON もどき

たまごタソからトラックバックでバトンが渡ってきたので。
これは書かねばなるまいよ。
音楽は漏れの人生にとって欠かすことのできないものなのだ。

というわけで、音楽…、うーん。
大雑把に好きなのあげるなら、洋楽の特にメタル、あとクラシック、それと最近はユーロビートとか。
MDWがあった頃は、自転車走行中とか、電車ん中とか、歩行中とか、いつも何か聴いていたけど。(少し前に、残念ながらパクられちゃった;)
最近、音楽全般をあまり聴いていないかも。(そっくりそのまま電話に置換されてるかな(・∀・)

【洋楽について】
メタルが好き。
とは言ってもあまりジャンル関係なく、無作為に聴いてるかもしれない。(情報通じゃないし;
特に大好きなのは“DREAM THEATER”。(たまごタソとかぶってるけど( ´,_ゝ`)プッ
あと、HELLOWEEN、NIRVANA、Britney Spears、JEWELとか。
朝ぼんやりと化粧する時間や、テンションあげたい時にはハロウィンとかメタル系のをよく聴くかな。
ドリムシはいつでも聴けるし、ニルバーナは(気分が荒れてる時とか)ふいに聴きたくなって聴く。
ブリトニースピアーズとかジュエルとかは、気分を落ち着かせたい時とか、部屋でのんびり一人の時間を楽しみたい時とか。
ジュエルはでも、SPIRITに入ってるHANDSって曲以外は別にそれほど好きって事ないかも。
下のジャケットは左がドリームシアターの“Train of Thought”、右がハロウィンの“Rabbit Don't Come Easy”。(とりあえず手近にあったやつ
    img20050705.gif   img20050705_1.gif

【クラシックについて】
小さい頃からバイオリンを習いクラシック好きな両親の元で育ったため、かなり馴染みは深い。
とはいえ最近はめっきり楽器に触っていなくてもう弾けなさそうだけど、聴くだけなら未だに結構聴くジャンル。
一つお気に入りをあげるとすれば、ブラームスの交響曲4番ホ単調op98(通称ブラ4)かな。
子供の頃から聴いてるチェリビダッケって人が指揮してる演奏がたまらなく好き。(カセットだけど;
クラシック音楽は、夜中に勉強する時とか、頑張りたい時に聴くことが多い。
昔っから聴いてる音楽聴くと、受験生の頃とか、テスト前とか思い出して懐かしい気分になるし、頑張ろうかなって気になる。

【ユーロビートについて】
あの人の部屋とか車でよく流れてるから。
特にドライブ中は聴いてて気持ちいいから好きになりつつある。
夏のボーナス(寸志)がでたら、そのお金でレビンにウーファーを…っていうのはまだ秘密。

以上、好きな音楽羅列しただけだけど、おしまーい。

って、書き終わってからMUSICAL BATONの定義を知る。
面倒なので訂正なしの方向で。(いい加減でごめんなさい(´・ω・`)
他の4人の人に期待するとして、糸冬了。
|壁|彡サッ

振り返ってみる{メモ}

毎晩パソコンと向き合うことなく、テレビを見ることもなく、まっすぐ布団にもぐっている様な。
ブログの更新もすっかり滞ってしまっていたけど、実は書き留めておきたいことがいくつかあった。

日曜日(6月5日):外車のイベント@ビックサイトに連れてってもらう
出かける前に、(私のたっての願いで)一緒に洗車させてもらってピッカピカにした。
すごくいい天気だったので4人で気持ちよくお台場までドライブ。(二台で)
外車なんて縁遠いけど、現実離れした感じでとにかく面白かった。
私自身すごく楽しめたけど、それより彼氏がすごく生き生きしてて子供みたいにニコニコと一日しまりない顔していて、とても幸せだった。
一日中傍にいられたし音符

水曜日(6月8日):第二回目アウトプット研修
めちゃ緊張したけど、前回よりはだいぶましだった気がした。
でも、知識の不足に加え、本番あがりまくってやはり錯乱してしまう。
…、反省点はありすぎるのでここでは省略(´・д・`)

そして、
明日(6月10日):初めての同行キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
初めてだから、先輩の後ろに金魚の糞のごとくくっついて、やたらと緊張して変な汗かきまくってるうちに終わってしまうんだろうけど…。
でも遠足前夜みたいにわくわくするー(´・∀・`)
明日が終われば待ちに待った週末だし、ドキドキするけど楽しみ。


カギ今しがた仕事場から直でちょっとだけ顔見に来てくれた人、ほんとにありがとうございました。
  気遣えなくて、ごめんなさい。
  今日の私は、特に、最低でした。
  反省します。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ