2006年12月

とりあえず

暫くお休みします。

ねむいー

ねむいー。
ねたいー。

仕事が忙しすぎるわけではないけど、何か風邪気味でだるいー。
遊ぶ時間足りてないし。

あと少し、仕事に追われてる気がする。
気のせいかなぁ…。

試験おわたー

MR認定試験受けてきました。
去年落とした一科目を再受験してきました。
結果は多分、大丈夫でしょう…たぶん。

試験後は、休みなのにわざわざでてきてくれた心温かい先輩と、同期と後輩とで飲みに連れて行ってもらいました。
隣の支店の人たちと一緒だったので、普段飲まない面子で面白かったです。
後は、新人の頃って今以上にぼけーっとしていたけど、色々な目で見られてた(る)んだなぁ、と。
これからもマイペースでやってくだけだけど、社内であまり無防備にプライベートさらすのは控えた方がいいのかとも、思いました。

何にしても、肩の荷が下りました。
あーすっきりしたーヽ(`∀´)ノ

頭おかしいかも

のどの奥につかえてたものを、全部吐き出した。
すっきりした。

でも今、すごく虚しい。

何でだろう…?
どうすれば前に進める??

人の悪口は言いたくないし聞きたくない。
だけど、今日は思いっきり言っていたかもしれない。
聞いていたかもしれない。

待っていたって人は動かないから、気に入らないなら自分が動くしかないのかなって、
結局そこに落ち着いた。

私は人から多くを与えてもらいながら、与えることができなかった。
自分のことしか考えられなかった。
私は、あの人と幸せになりたい。
それ以外は、どうでもいいのかもしれない。
こんなに冷たい人間だったなんて、知らなかった。

色々あって、道に迷ってる(´・ω・`)?

かなり久しぶりに更新してみる。
最近はいいこともわるいことも、色んなことがおきてる気がして、考えなきゃいけないこともたくさんある。
あれこれ考えてしまうのは、心に余裕があるからなのか、仕事に集中していないからなのか、本当に考えるべきことがあるからなのか…。
あるいは、25歳という年齢がそうさせるのかもしれない。

今切実に何とかしたいと思うのは、自分の人生のこと。
この仕事(営業)の面白いと思うところは、社内の同僚や上司以上に、外部の人と多く関わることができるところじゃないかと思う。
他社もそうだし、ドクターも、色々な人がいるけど、中には年も相当離れていて自分とは似ても似つかないエリートな人生を送って、今地位も名誉も幸せも手にしてる人と話をすることができる。
比較しても仕方がないけど、刺激にならないわけはなく、
「じゃあ私はこのくらいの年齢になった時、何をなしてるんだろう…?」
って思うと、今やらないとなんないことをきちんと考えなきゃいけないし、後から考えてみたら的外れなことをしてるのかもしれないって思う。
今はやりたいことを時間やお金の許す範囲で目いっぱいにやってる。
仕事は時々手抜いてるかもしれないけど、ことプライベートに関しては。
車、楽器、テニス、バスケ、それにあの人とのデートはコンスタントに続けてる。
スノボ、囲碁、料理…この辺はないがしろになってる。
30歳までは、なるべく制限なしに幅を広げていきたいと思うんだけど、積み重ねてるものって、何かあるのかなぁ?
去年と今年、今年と来年で、何か成長したのかと考えると、何もないような気がして、すごく不安になる。
仕事に関しても、つい最近、ずっと転職先を探していた大学時代の親友の子が転職先を決めた。
私は、うっすらと
「転職も考えないと」
と思いながらも何も行動していなかった。
あの人との結婚についても、時期もそのためにどうすればいいかも、未定な部分が多すぎる。
毎日楽しいけど、根本的な何かを変えないとずるずるいってしまう気がして怖い…。

もう25歳なんだから、しっかりしないといけないよなぁ(´・ω・`)
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ