2006年10月

3連休(´・∀・`)

10月28日(土)
夜は、初めてテニス飲みに参加しました。
毎週火曜のクラスの人たちとコーチの8人。
けど、話してみると内4人が医療関係者で、色々共通点があって世間は狭いのぉと改めて感じました。
お店は焼酎とか梅酒とかかなりの種類があって、飲みまくってしまいました。
仕事の飲みはうんざりだけど、プライベートの飲みは最高です。
で、調子に乗って飲みまくって帰りの電車では吐きそうでした。
まじでギリでした。
でもまぁ、気持ち悪いけど気分はとてもよく、最寄駅についてタクシー待ちする間、大学の友達にわけわからない電話をしてしまいました。
相手してくれたK君にはめっちゃ感謝です、いつもごめんね。
その夜は帰宅後、シャワー浴びたらシャキっとして勉強する予定が、想いの他酒が回っていて、コンタクトだけ辛うじて外し、服は色んなとこに脱ぎ捨てたままの状態でばたんきゅー。
翌日曜はMR試験の模試なので徹夜の予定がだめでした。

10月9日(日)
朝5時に奇跡的に起床しました。
それから少し勉強して、昼には上野で待ち合わせ。
つかさ君の母校(高校)の文化祭に行きました。
柄悪い高校生ばっかりというわけでもなく、でも男子校なので殺風景な感じでした。
恩師や友達に会い、挨拶して、話を聞いてました。
高校生の頃の写真は太りすぎて首がなく、爆笑でした。
それから模試に間に合うよう、一人高校を後にし電車で移動。
模試受けて(帰りにちょっと自己採点してみたら結構やばそうだった;)、また待ち合わして夕飯食べて、大船へ帰宅。
色々話して、二人っきりでのんびり過ごしました。

10月10日(月)
今日も休みでした。
つかさ君と合わせて有給とってのんびりしました。
午後はちょこっと出かけたけど、すっごい待たされて疲れました。

今週は仕事は火・水・木だけなので、めっちゃ嬉しいです。
仕事人間にはなりたくないし、遊び足りなすぎ。
しかしつかさ君には癒されっぱなしです。

飲み→シーパラ→中日→だらだら

今日はもう月曜で一日仕事してきたけど。
週末のこと。
色々とすっごい楽しかったので書いとく。
金曜の夜は仕事で遅くなったけど、大学の友人と約束してて大船で飲んだ。
結構久しぶりだったけど、相変わらずマフィアな感じ。
2時間も待たせてしまったのに許してくれた、心の広い人なのですが(マフィアな感じ)。
今回は、研究室にいた頃結局一度も吐くまで飲まなかったというか、寝ちゃったりして勝ち負けがはっきりしていなかったので、とことん潰し合うつもりでいたんだけど。
結局いい感じに酔っ払っただけでした。
途中から司君(仕事を終えて千葉から来てくれました)も合流してご機嫌に飲みまくり。
それぞれ疲れてたし時間も時間でみんなかなり眠たくなってきたんでおしまいにして、帰宅。
綺麗にしとく予定が仕事やら何やら言い訳をつけて片付けられずぐちゃぐちゃのままの部屋で寝て頂きました。
あの人は即効で寝てしまったので、友人と、恋愛相談も含め色々話をしてたら朝方になっちゃった。(なので殆ど寝てない;
翌朝は案外早く起きて、シーパラ行くことに。
この前あの人と二人で行った時は私が拒否したせいで絶叫一つも乗れなかったのを埋め合わせする意味もあり…。
今回はちゃんと絶叫乗ってきました。(サーフコースターとブルーフォール)
大の苦手の絶叫だけど…、めっちゃ頑張って乗ったけど……、相変わらず最悪…苦手は苦手らしい。
他二人は結構へっちゃらみたいで、私一人泣き叫んでた。
で、スケジュールが押してしまったので夜のバスケをキャンセルして帰宅。
3人で日本シリーズ(というらしいけど私は興味なし)を見ながら夕飯食べて、友人とはさよなら。
夕飯は私の手作りで、お味噌汁と茶碗蒸しとから揚げ(餡かけ)とご飯。
一部味付け失敗したけど、料理下手(というかできない)と思われてたからちょっと見直されたっぽい。
馬鹿にされることはあっても褒められること皆無だから、かなり嬉しかった。
で、土曜の夜から日曜の夕方まではあの人と二人っきりでだらだら。
日曜は天気も悪かったし遅くまでいられない日だったからどこへも行かず、部屋でひたすらだらだらしてた。
けど、一週間に一度しか会えないから色々話すこともあって充実した時間だった。
昼間っからお酒飲んで、じゃれついてられるのってあんまりないもの。

わがまま放題を受け入れてくれて、アドバイスしてくれて、何より一緒に馬鹿やってくれる友人らを持ってホント幸せだなぁ。
それに、見てると私も頑張らないとって思う。
仕事も趣味も恋愛も。

ちょっとだばだば(゚∀゚≡゚∀゚)

この週末は、土曜は組合の集まりがあったから普通に仕事な感じ。
そのまま先輩らと地元で飲んで、夜仕事終えたあの人と合流。
珍しく私が埼玉まで出向いてM・コナリー読んで待ってた。
結局仕事終わるの遅くて21時頃にようやく会えた。
とはいえ、車で拾ってもらって(すでに飲んでたから)運転はおまかせ。
私はまだまだ遊びたい気分だったんだけど、あの人は何だかすんごい疲れてたから地元のココスでちょっとまったりして実家に送ってもらいさよなら。
ボーリングとかやりたかったんだけど…( ´・ ェ・`)チェッ

で、今日は実家で午前中を過ごした。
一応家族全員の顔は見れて、美味しいご飯食べさしてもらって、ケーキ作ってもらって食べさしてもらって、あとは弟とゲームしてた。(ダラダラと
久しぶりにチョコボレーシング(;゚∀゚)=3ハフンハフン
で、昼ご飯も頂いて、夕方大船に戻ってきた。
戻ってからも、今日ばかりはちゃきちゃきと動き回ってた。
それで、ついについに、月極駐車場借りてきた。
うちから一番近いとこでラッキーなことに一箇所だけ空きがあったんで。
歩いて1分くらい…(∩´∀`)∩
これで念願の“レビソで街乗り”が実現(∩´∀`)∩
アテンザでかいし新車だから、下手ッくその間はレビソで練習というわけ。
いやぁー嬉しい。
ほんと嬉しい。

レビソ所有してMT運転に慣れる
  ↓
サーキット連れてってもらい司君の技術とかを学ぶ
  ↓
暫くは街乗りで運転練習
  ↓
サーキットデビュー(´・∀・`)
  ↓
  ↓
  ↓
サーキットで司君にショーリ( ゚Д゚)ウマー

てゆうのが大まかな道筋で目標。
勝利はムズでも、一緒に走れる様になれたらいいなぁ…ヽ(´ー`)ノ

平塚囲碁祭り…来年こそは!!

3連休の2日目。
昼間はMR試験の対策講義を受けに渋谷までおでかけ。
夜は囲碁祭り後の飲み会が横浜であって、そこに参加した。
飲みだけの参加だったんだけど、知ってる人数人と、後は初対面の人、合計20人くらい。
まぁでも、初対面とはいえ、KGSでIDはよく見かけたりチャットしたことがあったりする人ばかりなので、初対面とは思えない。
会ったことある面子もかなり久しぶりだったので、マジで懐かしい。
和気藹々とした雰囲気で飲み放題コースの時間はあっという間に過ぎていった。
本当にあっという間で、全然話せなかった人も沢山いて残念だったけど、また機会あれば会えるだろうと、次回を楽しみに終電で帰宅。
徹夜カラオケ組も沢山いたけど、かなり眠かったし何となく帰ってきちゃった。
で、3日目の今日は自室でのんびりしてた。
昼寝なんかしちゃったりして…。

この週末は1日目・3日目がだらだらで、2日目だけやけに目まぐるしい一日だった。
あの人と一緒にいたのも結局1日目の夜から2日目の昼間までだけ。
病み上がりだったけど、新しいパソコンのセットアップをやってくれ、配線も綺麗にまとめてくれた。
風邪ぶり返さなきゃいいんだけど…。

パソコンきたー

今日はとっても爽やかないい天気。
昨日は嵐だったので、余計に気持ちいい(´・∀・`)
それに、昨日は大変だった…('A`)

今日は午前中にPCが届く予定だったけど、11頃起床。
やべ寝坊した…と思ってたら間もなくPC到着。
いやぁ~嬉しい。
けど、部屋ぐちゃぐちゃなのでとりあえず廊下にほーちして部屋を片付け。
ついでに布団も干して、押し入れの夏服と冬服を入れ換えた。
ぐずぐずしてたら夕方になってしまい、夜ちょろっと駅前行って買い物してきた。
PCは…今だに廊下におきっぱなし。
セットアップ一人でできるかわかんないし、今日はやめとこうかなぁ。
って、この週末はあの人は来られないのだ…自分でやんないと(´・ω・`)
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ