めちゃくちゃ久しぶりに更新してみる。
ネット繋ぐ事自体久しぶり。
ところで、昨日(3月24日)は中央大学理工学部の卒業式だった。
私も、休みを頂いて、遊びに行った。
私は一年前にぎりちょんで奇跡的に卒業したわけだけど、同じくらいぎりちょんで残ってしまった研究室の同期もみな無事卒業できた、大変にめでたい日だった。
お祭り騒ぎの中、だらだらと飲み食いして、はじけまくりな後輩達を見つつ、いろんな人と話をした。
卒業間際にお世話になった教授とも話せたし、就活真っ最中のM1の同期の近況とか、何かみんな幸せそうでよかった。
あと、あの人の最近のプリクラ見て、
「何かジャニーズっぽい。男上げたんじゃない?」
とか言われたのにはびっくり。
ジャニーズはどうか知らないけど、今ダイエットに取り組ませているし、やっぱ褒められると嬉しいもの。
更に、
「私と付き合うなんて、すごい忍耐力だよね。」
とも。
私は確かにわがままだし料理もろくにできないから、こっちはごもっともと思う。

結局一睡もせず終夜して(夜中にバドミントンもしたし)、始発で実家に帰り、夕方まで爆睡した。
その実家の居心地がまた良過ぎて、だらだらしまくっていたら夜になってしまった…。

仕事の方は、色々あったけど、運よく数日前に計画を達成し、残りの1週間は精神的に落ち着いた状態で過ごせそう。
仕事は、最近になって、熱中することの面白さに気づいたかもしれない。
思っていたよりも、頑張って成果が出た時に、褒めてもらったり評価してもらえる会社みたい。
学校でいい成績をとって褒められて嬉しいのと全く同じだけど…。

そんなわけで、公私共に、充実感を感じる今日この頃。
更に4月からは、新しい期になるし、自宅でネットもできるし、新車も(あの人のところに)来るしで、心機一転して思いっきり頑張りたい。
ネットができる事に関しては、碁とブログを再開したい。
車に関しては、教習所に通い始めたところ(AT限定解除する!!)だし、ドライブを楽しみに、一方であの人と二人でローンを返していかないとならないから、節約してきっちりお金を貯めていかないと。
運転に慣れたら、大学の友達とかのっけて旅行にも行きたいし。

ということで、仕事大変だけど、4月からは寝る前に毎日ブログをつけようかと考案中。
ともかく、一日一日を大切に頑張りたいと思う。