2005年08月

実家に帰ってぼんやりパソコンに向かう(´・ェ・`)

やりたいことがたくさん。
やんなきゃなんないことがたくさん。
時間がないよぅ…。

今日支店長と不動産屋さんと物件を見てまわり、ほぼ決定した。
恐らく来週末に引っ越して、ようやく本当に一人暮らしスタートになるっぽい。
嬉しいし超楽しみー。
最初の週末は、美味しいスペアリブ作ってあの人に食べさせてやるー(`・ω・´)シャキーン

しかし、海に行かずに夏が終わるのって寂しすぎる…。
クラゲなんて無視して、、海行きたいなぁ。

遠くなるけど、あの人ともっといっぱいイイコトしたいよぅ。

湯河原旅行

8月12,13,14日に二泊三日の旅程で湯河原へ行ってきた。
3組6名での旅行だったけど、初日はあの人は仕事が入ったため夕方に仕事場まで行って、そっから二人で現地に向かった⊂新幹線⊃ぶーん
つくともう真っ暗で時刻は20時をすぎていた。
駅前でタクシー拾ってオーシャンスパおおきじまってとこへ直行。
他の人たちはすでに水着着てプール遊びしてるとこに合流(´・∀・`)ワーイ
夜だったのとコンタクト外していたのであんまり見えなかったけど、景色はすごくよかったと思われ。
海も見えたみたいだし。
水着は恥ずかしかったけど、他の子はもっと恥ずかしそうなのを平気で着てたから、それに比べればまだ安全か…(´・ェ・`)
お姫様抱っこはやめてほしかったけど。(でもちょっと嬉しいドキドキ小
それから(あの人の友達所有の)高級車で宿へ移動。(以後移動は全て高級車)
レビンと比べてうんぬんと言う話は抜きにして。
宿というか、結構大きな一戸建てを二泊で借りたもので、バーカウンターみたいなのがついたキッチンといい、広くて二面に鏡が貼ってある洗面台といい、
「将来はこんな家に住んでみたいキラキラ(無理だけど)」
と思うような広くて素敵な家だった。
で、私とあの人二人は作ってくれてたカレーを頂いて漸く空腹を満たす。
その後みんなで乾杯してカードゲームして一日目はおしまい。
おのおのペアごとに部屋を割り振って、それぞれマイペースに一夜をすごす(;゚∀゚)=3ムッハー
二日目は、昼ごろだらだらと起床。
買出し行って夕方からバーベキューして夜になって、花火しておしまい。
私とあの人はちょっと途中険悪ムードになったから二人で、
「みんなにハーゲンダッツ買ってくる(おごり)!」
と銘打って徒歩でお散歩。
本音で二人っきりで話ができてよかった。(坂道めっちゃきつかったけど('A`;;)
三日目は、2~3観光して回って、しっかり渋滞に捉まって日付を跨いで深夜帰宅月
天気もよくて景色もよくてみんな面白くってすごく楽しかった。
のんびりまたーりとした旅行もいいもんだね(´・∀・`)b
あの人は相変わらず超可愛かったし(*ノ ノ)キャッ!!
ただ、女の子同士はやはり色々比べてしまうわけで。
今回は沢山自炊したけど、私が一番何もできないことが浮き彫りに(ノ∀`)アチャー
スペアリブとかチャーハンとか、さらっと美味しく作れるのって素敵だなぁと思う。
一人暮らしして家に人を招く時に美味しい手料理でお迎えできるように、料理の勉強もしていくぞー(`・ω・´)シャキーン

お盆休みキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

明日から5日間はお盆休み。
早速明日から2泊3日で湯河原へ行くつもり。
あの人が明日仕事が入ってしまったため、放課後に半日遅れて二人で湯河原へ向かう。
向こうで何するかはあんま決まっていないけど、一つ確実なのは水遊びすること。
水着で入る温泉のようなプールのようなとこに行くんだそうな。
よって、先週末にあの人と買いに行ったビキニを持って行くことになる。
生まれて初めて買ったビキニ…。
あれこれ試着しては店員のおねいさんとあの人にああだこうだと審査してもらって、えらい恥ずかしい買い物だった。
6人(3ペア)で行くんだけど、他の女の子達は気合入れてくるとかプレッシャーかけられて買ってはみたものの。
あの人をたてる意図もあり可愛いくってちょっとセクシーっぽいのをセレクトしたけれど、、
みっともなく肉がはみ出したりしないか、甚だ心配だ。

せめて腰布がついてるやつにしとくんだったか…。

サプライズ(゚∀゚)アヒャ!!

今日も先輩MRと同行。
今週は白井からだから、電車で2時間あまりかけて待ち合わせ場所へむかう。
同行自体は、お盆前ということもありやや閑散とした病院をのんびり回る、のんびりな一日で、それより先輩の色んな話が聞けて面白かった。

ところで、出勤中の電車の中でKGSのdarudaruさん似の男性と遭遇。
本人だとしたらオフ以来だから結構ブリだったけど、めちゃ似てたからじろじろと視線を送ってみたけど、、反応なし(´・д・`;)
後から乗ってきて、隣に座り、先に降りていったdarudaruさん似の男性だけど、降りぎわにばっちり視線合わせたのにノーリアクションで(´・д・`;;)
隣に座ってた数分間はひたすらそわそわ。
更に一日そわそわしながら過ごしてました。
で、先ほどKGS徘徊中のdarudaruさんを(あの人経由で)職務質問にかけ、本人だったことが明らかに(´・∀・`)b
向こうもジキルに似てるなぁとは思ってたらしぃ。
しかし、ほんとにスッキリだー ワーイ(´・∀・`)人(´・∀・`)ワーイ
しかも、一人暮らしする際は結構ご近所になるっぽい。
碁も教われるかもしれないし、地域情報も聞けるかもしれないし、何かめちゃ嬉しい。
仕事も碁も、がんばるぞー(`・ω・´)シャキーン
そんなわけで、darudaruさん、今後も(益々)よろしくお願いしますm(_ _)m
迷惑かけまくるかもしれないけど…。

ごちそうごちそうー(;゚∀゚)=3

今日はあの人は仕事が休み。
今朝電話で話した時に、
「何か作ってほしいー。ビーフシチューが(・∀・)イイ!!」
と半分冗談で言ったんだけど、本当に作ってくれた。
そんなわけで、今日は仕事の後、あの人の家に寄ってビーフシチューをご馳走になった。
たっぷり時間をかけて煮込んだらしく、深みのある味で、とっても美味しかった。
「ファミレスくらいの味にはなったかなー。」
とか言ってたけど、そんなの比較にならないくらい美味しかった。
それに、貴重な休日の時間を裂かせて悪かったけど、要望に答えてくれて嬉しかった。
おなかいっぱいになったとこで、私の住むとこの候補を見てもらってあれこれ意見を聞く。
会社で上司に選定して貰っていたからある程度は決めていたけど、あの人の意見は是非聞いておきたかったから。
それから、特に何もなくあっさり帰宅。
たまの休みに、数時間も時間かけて料理して、お迎えに行って家にあげて飯食わせて…って結構大変な事なのに、それに対して何も返せなくて(返さなくて)ごめんなさい。
最近我侭に輪がかかってきた気がする…まずいなぁ。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ