3連休の2日目。
昼間はMR試験の対策講義を受けに渋谷までおでかけ。
夜は囲碁祭り後の飲み会が横浜であって、そこに参加した。
飲みだけの参加だったんだけど、知ってる人数人と、後は初対面の人、合計20人くらい。
まぁでも、初対面とはいえ、KGSでIDはよく見かけたりチャットしたことがあったりする人ばかりなので、初対面とは思えない。
会ったことある面子もかなり久しぶりだったので、マジで懐かしい。
和気藹々とした雰囲気で飲み放題コースの時間はあっという間に過ぎていった。
本当にあっという間で、全然話せなかった人も沢山いて残念だったけど、また機会あれば会えるだろうと、次回を楽しみに終電で帰宅。
徹夜カラオケ組も沢山いたけど、かなり眠かったし何となく帰ってきちゃった。
で、3日目の今日は自室でのんびりしてた。
昼寝なんかしちゃったりして…。

この週末は1日目・3日目がだらだらで、2日目だけやけに目まぐるしい一日だった。
あの人と一緒にいたのも結局1日目の夜から2日目の昼間までだけ。
病み上がりだったけど、新しいパソコンのセットアップをやってくれ、配線も綺麗にまとめてくれた。
風邪ぶり返さなきゃいいんだけど…。